1000本以上の花揃え! ⇒ フラワーギフト!

キンタロー。テレビ制作会社勤務の一般男性と結婚披露宴!旦那にとって「石原さとみに見えていると思う」 [芸能人 結婚]

昨年12月にテレビ制作会社勤務の一般男性と結婚したタレントのキンタロー。(35)が25日、都内で披露宴を行ったんだって。

フライングゲット 芸人「キンタロー。」ネタ曲 ORIGINAL COVER
フライングゲット 芸人「キンタロー。」ネタ曲 ORIGINAL COVER


 「顔が小さく見える効果がある」というドレス姿で登場。愛犬を抱えてバージンロードを歩いた。「35年間、この日を夢見て奮闘してきました」と幸せオーラ全開。「今日の私は(旦那にとって)石原さとみに見えていると思う」と真顔で話すと報道陣からは失笑が漏れた。

 今年10月には新婚旅行もかねて豪ケアンズで挙式したが、ハネムーンベビーについては「ないです」。17年秋に社交ダンスの世界大会が控えており「その時ですね。“ダンシングベビー”を仕込みます」とやる気を見せていた。


ちなみに、キンタロー。の本名って、田中 志保 (たなか しほ)なんです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。